ささやかな毎日

アラフィフ 問題いっぱい。。でもささやかでも、楽しく暮らしたい

どうゆう事だ

今年はいったいなんなんだろう💦
まったく予想しない事が、次々とおこってくる

まず
1月 息子が怪我で救急搬送
軽症で良かった😰タイミングが悪かったら死んでたぞ

3月 父が突然敗血症
覚悟して下さいといわれビビる😱ベッドで起き上がれるまで1ヶ月半

3月〜5月 コロナで夫婦とも休業
結婚後、こんなに毎日一緒にいた事あっただろうか

6月 父退院
コロナでまったく面会出来なかったので様子が分からず、どんな具合か超不安😓
結果、予想よりずいぶん良かった


7月 旦那、廃業危機
息子同棲解消 実家帰還
まじ潰れるかと!細々でもやって行ければよし!と思える今

久しぶりに一緒に暮らすのは楽しいしいけど、なんかこいつ借金ある?疑い

私の平凡はどこに行ったのだろう

知り合いが言った
「私なんか悪い事したかな?
これ罰ゲーム?」
まさにそれだ!