ささやかな毎日

アラフィフ 問題いっぱい。。でもささやかでも、楽しく暮らしたい

自衛ですって💦

東京で472人ですって💦
国に焦りがまったく見えないんだけど、これでいいのかしらね?😰

自衛しろってから、とりあえず
1、カラーリング自宅でするよ
2、外食の予定やめて、スーパーでお寿司買いましたよ
3、デニム買い直ししたいけど、我慢😓ストレッチきかなくなってきてるよ。
4、土日は人の多いとこには寄りません

してるけど、ささやか過ぎるかしら

あーっっ💦
お気に入りのマスクがなかなか買えない

f:id:montorakun:20200801224129j:plain

パートで1日中マスクしてるから、これだと顔擦れて痛くならないんだよねー😩

ネットもみんな売り切れだし、まぁ買えないよね