ささやかな毎日

アラフィフ 問題いっぱい。。でもささやかでも、楽しく暮らしたい

マスクがハズレて、マスクに出会う

やっぱり期待を裏切らずAOKIのマスクはハズレました
なんど確認しても、メールはやってこなかったです笑笑

きっと今年はハーゲンダッツの懸賞が当たったので、私の小さな小さな運は使いきったのだと思います💦

だけど今日寄ったドラッグストアで
、7枚入りのマスク248円(税別)を発見✨


お一人様一点で購入し、家に帰ってみたらちゃんとTVで言ってた、マスク協会のマークがある!!👀

最近この手の出所がハッキリ分かるようなとこのは久しぶりに出会いました

午後からもう一度行ってしまいました。残り3点…

Yahooのショッピングで、中国製マスク100枚2000円送料別を買うか悩んでたけど、
これでしばらく安心です😁