ささやかな毎日

アラフィフ 問題いっぱい。。でもささやかでも、楽しく暮らしたい

コロナ貧乏

マスクが無い、除菌スプレーも無い
トイレットペーパーも無い
そんな話ばかり聞くので、恐怖でいっぱい!
なんだか見つけると買わずにはいられない😩
(転売目的ではないですよー)
田舎ではうまくヒットすれば、ドラッグストアとかでなんとか買えるから

自分の家の分だけじゃない、娘のうちの分やら、息子の分、孫の分やら、父の分やら
見つけたら必ず買う!そして分け与えている😱
箱じゃなく袋で7枚とか5枚とかの高いやつね💦

千葉の都会側に住んでる子供達は、全く買えないと嘆いているから…
孫はまだ小さいし、息子は通勤満員電車だし、営業職だし

マスクなんて花粉症でもないから普段は全く買わないし、潔癖でもないからハンドジェルも買わない
なのに、なかなか大量購入している
そりゃ、打撃になりますわ😓
コロナ貧乏、まさにそれだわ
食費とか他のもの削らないと