ささやかな毎日

アラフィフ 問題いっぱい。。でもささやかでも、楽しく暮らしたい

生協に電話をかけてみたら

生協の宅配を再開することにしましたー!!✨✨

一昨日の朝さっそく📱したのですが、ずーっーっーと混み合って繋がらない😖
夕方やっと繋がって再開の話をするも、カタログを届けていただく最短が来週の半ば💦💦

生協、とても混み合っているようです💦💦
これも外出を控えている人が増えているからでしょうか?

私もまさにそれなのですが…💦
欠品も多くなっているようです
皆さん考える事は同じですよね笑笑

とりあえず受付をすませる事ができて良かったです😫

これで甘いものを食べるとゆう楽しみが増えるー🤗🤗


楽しみー💕