ささやかな毎日

アラフィフ 問題いっぱい。。でもささやかでも、楽しく暮らしたい

自分が何もしなくても災いが降ってくる

うちの実家、父が入院して家に誰もいなくなったとたん、近所のおっちゃんうちの敷地にガンガン車停めてある。
ちょっと置く事もあるかも、ぐらいの調子だったのに、日中から当たり前みたいにある。私車とめられないじゃん😱😱

隣のおばさんがゆうには、しょっちゅうあるよ💦と

偶然通りかかった奥さん「もう、うちのお父さん、しょうがないなぁ」と言いながらどかしてくれないし💢
かなりムカつく

絶対次に鉢合わせたら言ってやる!!
ヘルニアで可哀想かと思ったけど、ダメだ❌😡

こんなのいいかも


そしてメルカリでさらしが高すぎるー😱😱

50cm300円!?😱😱
それって一反でおいくらになるの?😨😨
6000円くらい?
いつもは600円くらいよね💦💦