ささやかな毎日

アラフィフ 問題いっぱい。。でもささやかでも、楽しく暮らしたい

ふざけんな💢

今日は天気が良くて…
気がつけば、どこもかしこも他県ナンバー😨

緊急事態宣言っていったい何ですか?

国道も凄い交通量、まるでGWみたい😱

皆さんがコロナを持ってくる魔物に見えます😨
田舎はお年寄りがとても多いのです。
感染したら皆んな亡くなるような方たちなのです😱
お願いです🙏羽を伸ばしに来ないでください。

あまりに怖くて1日家から出ません
でした😨

買い物もこれから、週末は行かないようにしました。生協を復活して、極力外出しないようにします。

まったくふざけんな💢💢
帰れ💢💢😡😡

結局1日中マスクを作っていました


私の大好きな方々、みなさん感染しませんように