ささやかな毎日

アラフィフ 問題いっぱい。。でもささやかでも、楽しく暮らしたい

世の中をよく分かって無かった

よし!マスクを作るぞぉ!
と、本日ダイソーとセリアへ行ってみました…が
ガーゼの布が無く、ってか手拭いも普通の布もない😖
ってか、普通のガーゼも、ゴム紐もない😱

そうなの?こんな酷かったの?
田舎でもそうなの?

私の周りにも、同じ物を探しているような方が数名😅
しかたなく髪ゴムやら買っていらっしゃいました💦

結局家に帰りまして、ヤフオクやらメルカリやらみてみたら、ない訳ではないんだけど…💦

ガーゼ布を見ていたら、「なんでサラシ出品??」
😳😳
まさかガーゼの替わりになるの??

調べたらそのまさからしく、慌てて旦那の祭り衣装入れを探したら、ラッキーな事に新品の物が袋に入ったままでてきました!!✨✨

その足でセブンイレブンで無料の型紙を印刷してきました^_^

ゴムはメルカリで買いましょうか笑笑

さぁ、無事に出来るか?
出来たら困ってる知り合いに、プレゼントしたいなぁ💕🤗