ささやかな毎日

アラフィフ 問題いっぱい。。でもささやかでも、楽しく暮らしたい

篭り飯

本日のお昼は冷麺ー🤗

お気に入りで、大事にいただいています!

 

f:id:montorakun:20200426133646j:image

 

残り4麺…そろそろ注文か?

 

f:id:montorakun:20200426133854p:image

 

冷麺 ネット注文

キムチ 冷凍できるらしいとの事で、頂きものを大量にストック^_^

凍ったままで、冷麺に投入ー、ハリハリ感は減りますが、いい感じ👌

 

金曜からずっとおうちに、お篭りです

 

キュウリが弱ってきたので

 

f:id:montorakun:20200426134634j:image

 

新玉ねぎ+でピクルス

 

夕飯はなににしようかな?😊

 

最近スーパーに行ってない

かれこれ2週間くらい??

 

家からは徒歩7分くらいで、ベランダからみえるんだけど、今日も朝から駐車場いっぱい😨

怖くて行けません