ささやかな毎日

アラフィフ 問題いっぱい。。でもささやかでも、楽しく暮らしたい

春はうまうま🤤🤤

昨日は午後から美味しい事いっぱいでしたー!!😆


まずはミニストップのタピオカミルクティー
お友達の差し入れで頂きましたー
モチモチでいい感じ👍





そのお友達から頂いた鯛で鯛めし
作ってみました!😄


自分食べないので、味どうなのか?
旦那は「大丈夫🙆‍♂️美味いよ」と!
じゃあ、大丈夫かな🤗


夜「家、ついて行ってイイですか?」の4時間スペシャルみながら


懸賞であたったハーゲンダッツ

マスカルポーネ&いちじく ~ラム酒仕立て~』


うまうま〜でした!!
よし!とったカロリーまたウォーキングで解消するぞ!!

ところで、皆さんのお住みになっている地域では、トイレットペーパー問題は解決しましたでしょうか?

千葉県の田舎では、最近店頭に
普通に並んでいる事が多くなり
やっぱりデマだったんだね!
と、思えるようになりました。

昨日フジテレビの小倉アナ
トイレットペーパーを探しに行ったら、なんとか買えたと話してましたね💦💦
まだまだ、おいついてない地域もあるのでしょうね😫
早く改善出来ると良いのですが…