ささやかな毎日

アラフィフ 問題いっぱい。。でもささやかでも、楽しく暮らしたい

春がきてた😱

仕事も休みになり
どんどん投資信託もマイナスになり
鬱鬱と過ごす事が多かったけど

今日みたいな日は気分転換しないと
久しぶりに散歩だ!!

おニューの帽子で✨✨
(おニューって昭和の人間まるだしですやん笑笑)
これを目ぶかに、マスクすれば誰かわからないでしょう





なんだか、このロゴかわいい😍




引きこもってる間に春がきていました😲





さぁ!私も
熊やカエルと共にお外にでるぞー!!😁😁



何年か悩んでいるのですが
山などの土手に咲いている
この花はスミレなのかな?
私は田舎育ちだけれども
スミレ本物って良く知らないのです