ささやかな毎日

アラフィフ 問題いっぱい。。でもささやかでも、楽しく暮らしたい

さ・む・い

うぅっ😖
寒くて一歩もリビングから出たくない
昨日までの暖かさの反動で、余計寒く感じる…
買い物も行かないぞ!絶対に😤

とゆう訳と
最近ネットの買い物で散財してるのでお家にあるもの飯 

とりあえずお昼は「照り焼きチキン」


なかなか笑


寒いなー😣😣
温泉行きたいな♨️
旦那からコロナで禁止令が出てて
スーパー銭湯にも行けない😣
普段なら、こんな日は銭湯日和だよねー💦

私は「酒々井温泉 湯楽の里」がお気に入り!
3時間とか、ふつーにいれます笑  




休憩室の椅子も、景色もゆったり出来るし!😁




そして、台風で被害受けて
お休みしている館山の




もお気に入り
とても良く温まるお湯です!
髪は洗っちゃダメ🙅‍♀️
バサバサになるから笑

コロナ早く終息してください😣
そして薬師温泉さん!頑張ってください。復活楽しみに待ってます😊


あー!!風呂行きたい😖😖