ささやかな毎日

アラフィフ 問題いっぱい。。でもささやかでも、楽しく暮らしたい

TSUTAYA 宅配レンタル 巣篭もり

TSUTAYAの宅配レンタル
1カ月無料をお試し中です!

ずいぶん前に楽天レンタルを利用して、そのあまりの遅さに苛立ち💢
それから二度と同じような物は利用していませんでした

今回どうしても「貞子」がみたくて
(評価はあまり良くないみたいだけど)数年ぶりにお試ししてみました!

感想は…もぅ、とにかく早い!

ポストに午前中に返却すると、
次の日の昼頃には返却済みのメールが!!
そして夜にはリストに登録して
ある物が発送済みに😆
翌日の夕方には自宅ポストに投函されています!
なんて早い、そして便利🥰🥰
(私は千葉のど田舎ぐらし)

本数も豊富です😀

とりあえず、2/24にはじめて
11日目4回転めが届きましたー
さっそく昨日の晩「こんな夜更けにバナナかよ」を楽しみました😄

そういえば「貞子」は口コミどおり
イマイチでした、怖くもなく😵😵的な事も少なく、振り返ればなんだったの??って感じで終わりました😓子供だましか!
やっぱシリーズはじめの方のものが恐怖感が素晴らしかったですね笑笑

さぁ!次はキングダムだ!!