ささやかな毎日

アラフィフ 問題いっぱい。。でもささやかでも、楽しく暮らしたい

今年はすべて突然はじまる

またまた災難
↑いつまで続くんですかねー💦

今度はまさかの息子休職😳
突然の鬱、カミングアウト😱😱

眠れない日が続き、心療内科に行ってきたって(夜中ウロウロしていたらしいが、自分ぐっすりで全く気付きませんでした😭)

休職3カ月
もしかしたら退職するかもと

「どうしたの?何が辛かったの?」
聞いてしまった💦
あとから調べたら、これ絶対聞いちゃいけないらしい😩

聞きたい事はいっぱいあるけど
今はそっとしておく事しかできない

とにかくゆっくり休んでほしい
いつもの元気な笑顔に戻れるように

早めに病院に行ってくれて良かった💦