ささやかな毎日

アラフィフ 問題いっぱい。。でもささやかでも、楽しく暮らしたい

お気に入りに久々出会えた✨

半年ぶりの通院を無事おえ
久しぶりにカルディに寄りました!!✨✨
ど田舎住まいなので、カルディがある都会(笑笑)には、たまにしかこれません😁

😆😆😆😆
久しぶりに見つけたー!!
「たまり漬けクリームチーズ


なかなかお会い出来ないのです
こちら大好き💕
見つけたら即買い✨✨✨

そのままでも、意外なところで
ホカホカご飯にのせても
うまうまです😍

食べ終わっても、タレの残りを捨てる事に毎回ためらいます笑笑
そんな美味しさです😅

あと、こちらも購入ー

シチリアン レモネードベース



5倍希釈らしいけど、私は薄めが
さっぱり美味しいタイプなので7倍くらい笑笑




さっぱりリフレッシュできます😄
オススメです!