ささやかな毎日

アラフィフ 問題いっぱい。。でもささやかでも、楽しく暮らしたい

買い物+残念な連絡

本日やってしまいました笑笑

ゆるゆるLIFE 様で紹介されていた
業務用スーパー1個20円の
シューアイス大人買い

発砲スチロールに保冷剤入れて出陣!!

欲望のままにカゴに入れ、レジにいったらなんだか28個入っていたらしい🤣

あれ?予想より小さめかな…、と一瞬思ったけど、食べてみたらアイスたっぷり!!とってもいい!コスパよすぎです😭大正解でした

ゆるゆるゆり 様
お得な情報をありがとうございました✨✨

ネットでこちらも注文してみました!
クーポン利用で送料込み400円

炭水化物、たらふく食ったる笑笑

仕事場から連絡きた。
今月いっぱい休み😫😫死ぬっ😩