ささやかな毎日

アラフィフ 問題いっぱい。。でもささやかでも、楽しく暮らしたい

マイブーム!!

先日到着しました
待望の「冷麺✨」

昼ごはんに美味しくいただきましたー!!

牛角にてハーフで食べてから、がっつりハマってしまって笑笑

お店で食べても、はずすとまったく美味しくないからねー💦

ならばネットで!って頼んでみたけどバッチリ👍でした

今回購入はこちら

ヤフーショッピングで3位
ツルツルでスープも美味しく、酢プラスしたらまた美味しい😁
もうお店に行かなくて大丈夫そう

そして、またやってしまった
今度は1位のこちら

ポチっしてしまった笑

外食へらしてるから大丈夫しょ!!
    ↑
  また言い訳

冷麺についてるのって?洋からしなんですか?(謎)

冷麺用のステンレス器欲しいー