ささやかな毎日

アラフィフ 問題いっぱい。。でもささやかでも、楽しく暮らしたい

雛祭りも終わったしね ニキの菓子3


100円 

まだまだ続くニキの菓子第三弾!

これってサンドイッチマンの伊達さんが、ほぼ0カロリーってやってた「ふんわり名人」きなこもちの、雛祭りバージョンかな??笑笑
100円って💦
3/3過ぎると、腐る勢いで値引きされますね😅

きなこ味はTVみて、すぐに食べてみたけど、なかなか信玄餅感覚で美味しいかったです!カロリーは怖くて見れなかった😅

これも苺大福味がとっても気になる笑笑

まったく意識してはないのだが、コロナの恐怖からか、食べ物を知らず知らずに備蓄しているようだ😅

食料庫の中がインスタントものと、お菓子であふれてる
まるで冬前の、りす、いや体型からいって熊だな笑笑