ささやかな毎日

アラフィフ 問題いっぱい。。でもささやかでも、楽しく暮らしたい

au PAY 20%還元 月曜日

今週の購入品
コロナ貧乏だから、大きな出費はできないけど…

デ・オウ ボディウォシュ詰め替え
     ↑
旦那加齢臭対策
消毒用エタノール 
   ↑
コロナ対策 笑笑

ペットボトルのお茶
のど飴
合計2000円😅

400円位の還元かな?
小さいけど、じみーにポイント貯まってきた^_^

さっそくチャージして、灯油無くなっちゃったから買いに行こう!!

そして今週は月曜で終わってないみたい、明日まだ買うものあったかなー?🤔

そのあと詰め替えする為のスプレーボトル購入しました。
ネットで調べたら素材がPETは❌とゆう事でしたのでポリエチレンの
こちらを100均で

この前のハンドジェルは子持ちの娘に譲ってしまったので、今度は自宅用として。
これでしばらく安心かな😊

今日いつもの病院にジジの通院で行ったら、玄関の消毒用アルコールが撤去されてた😱
いよいよここも尽きてきたのか??
😰と不安…